ランキングに参加しました! ご協力お願いいたします。
英語 ブログランキングへ ご協力ありがとうございました。 Thank you very much!

2012年03月06日

アメリカ日常英語:シュークリームを英語で何ていうの?


私の友達の日本人女性が現地アメリカで留学会社を経営しています。
親子留学、高校留学、語学留学、小学生、中学生、短期、長期、色々と留学を扱っていますので、語君がある方お気軽にお問い合わせください。
女性が社長で私もお手伝いすることがありますが、スタッフは女性ばかりなので、繊細なサービスが自慢です。

ホームページ
いい留学 ee-ryugaku.com

************************

日常アメリカ英語のはなです。

今年の冬は例年に比べて雪が少ないユタ州ですが、3月に入りいきなり吹雪。

今日はお天気がよく、美しい雪化粧をされたロッキー山脈に真っ青な空。まるで絵画を見てるような日です。

さてさて、今日はシュークリームを英語で言ってみよう!

ちなみに英語でシュークリームって言えば


当然

Shoe cream

と言うことで靴墨が出てきます。

これをベーカリーで言うと、お店の人は

???????????????????

になりますので気をつけましょう!

ちなみに確かシュークリームってフランス語のはずです。覚えてませんので、興味ある方はご自分でお調べください。(笑)

さて、英語ですが、

英語では、

Cream Puffといいます。

クリームパフ

んんんん、おいしいです。日本のCream puffは。

アメリカのはんんんん、残念!今一!って感じが多いかも。クリーム部分に問題があると私は思います。

あ〜、シューアイスも食べたい!!!

アメリカの欲しい商品を代行いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね!お問い合わせは下をご覧ください。

アメリカからのお買い物代行や転送、またコンサートチケットやゴルフ場の予約などアメリカでの代行いたします。
お問い合わせ: アメリカン★キューティパイ




留学に興味がある方。
ぜひ興味がある方はお問い合わせくださいね。

お問い合わせ



役に立ってくれればうれしいです。








posted by はな at 03:01| Comment(0) | 食べ物英語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。